新着情報

飲む美容液 鳥取発 Dr.コラーゲン 大好評‼️

2021年5月26日

お肌の老化はもちろん、身体の老化にも対応。

飲む美容液  ラブミードリンクドリンクは、鳥取県の工学博士により発明された国産魚鱗コラーゲン濃縮還元 美容ドリンクです。

羅漢果、紅麹、ビタミンCなどがたっぷり入って、日頃のアンチエイジングに役立てていただきたいとの思いで開発されました。

毎日飲むものだから、飲んで身体にいいものばかり厳選しています。

1日に10mlをコップ一杯に薄めて飲んでください。

ペットボトルの水の中に入れて薄めて、1日中かけて飲んでもいいです。

たくさん飲んでも身体にいいものばかりだから安心です。

疲れている時は、「身体の中で発生するタウリンが疲労回復してくれてスッキリ元気になる」、との声も届いています。

「肌が乾燥しなくなった」「ボディクリームがいらない」「シミが薄くなってきた」「子供のアトピー性皮膚炎にいい気がします」「便通が良くなった」などの多くのお声もいただきました。

鳥取県の女性は働き者が多くて、「疲れが取れない」「老化が進む」「時間がない」などのお声をよく耳にし、事実、若くして生活習慣病にかかってしまわれる方も増えているように見受けられます。

そんな中で、我が社の三十七年間のエステティック経験はエステティックだからこそ役立てていただける病気予防の知識と老化予防の技が活かせられると考えました。

老化、疲労、虚弱….健康と美容のことが気になる全ての方に、ぜひともお試しいただきたいです。

カラダオモイの美容飲料

飲み方いろいろ

 

PAGE TOP